インコ日和
我が家のインコさん達の日常日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: 雑多な事
コミティア88
ひそりと受かっておりました。相変わらず、オリジナルとインコで出ます。
スペースNOは【U02b】。いつもbなんですよねー(笑)。オリジナルが主体なので鳥スペースとは離れてると思いますが、近くをお通りの際はもそりと見てってやってくだしぃ(ぺこり)。
インコブツは、
「インコ日和・豆」新刊。
3センチぐらいの豆写真集です。他、缶バッチやインコ本、メガネ拭き等持って行きます。
今までの発行物についてはこちらからどうぞ。

今回、購入者様特典にちょっとしたブツを付けさせて頂こうと考えています。
インコは……あるかな?作ろうかどうか迷い中です。
豆本、特典ともに数は少ないのでもしなくなってたらスイマセン(いや、多分余るとは思いますが一応……)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: 雑多な事

缶バッチが届きました。これから袋詰め。
四角が思っていたより大きくて存在感が。ロビンは丸いです~。可愛く出来てて嬉しい♪
自分のゲンコ状態だとうーんと思うのですが、こーして形になると可愛く見えるのって何かのフィルタですかね(笑)。

最近、ポポちゃんがカゴの外に出たがるようになりました。というか、カゴの中をいじっていると知らない間にするりと出てる事も。
今はストーブ焚いてるので、もちっとしてから練習させてあげたいのですよ。ピピ以外は飛ぶのが下手で、アチラコチラ激突しては落っこちるので……。ココちゃんに至ってはまだ出て来た事もありません。生まれたのが夏でしたからねー。飛びたがる頃にはすでにストーブが稼動してました。

ロビンのお鼻にうっかりエサがすっぽりと。
ジャストフィット過ぎて何してるのかと思っちゃった(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: 雑多な事
2月のコミティア
2月コミティアもスペース取れましたので、新しいインコグッズをひっそり作ります。
丸型角型二個セットで缶バッチなぞ。絵柄は丸⇒ロビン、四角⇒セキセイ親子、です。バラにしようかとも思ったのですけど、やっぱ一緒がイイって事で、セットに(笑)。
後は以前の本の表紙をポストカードにしようかなとか。
スペースNOは「と32b」。よろしければ、どぞー。


最近のロビンさんは頭を掻いてもらうのが好きみたいです。
元々、オカメほっぺを触っても怒らない子なのですが、最近は自分で頭を寄せてくるんですよね。掻き掻きを止めたら更に寄せてくる。
ちなみに、ピピちもほっぺ触っても嫌がらないセキセイちゃんです。気持ち良さそうに目をつぶって掻かせてくれるのですよ~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/20(木)   CATEGORY: 雑多な事
通販開始しました。
下記事のメガネ拭き、我が家のインコさん紹介+4コマ日常本、通販開始しました。
こちらから通販出来ます。
興味がある方はちょろっと覗いてみて下さいませ~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/29(水)   CATEGORY: 雑多な事
グッズ。

本と一緒にこんなの出します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © インコ日和. all rights reserved. ページの先頭へ
