インコ日和
我が家のインコさん達の日常日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: インコさん
二回忌でした。
今日は前のインコさんの二回忌でした。
前の子は10年以上も一緒に居てくれた、一番長い間一緒に居てくれた子なのでとても思い入れがある子です。
凄く臆病なんだけど、好奇心は旺盛な子で、色んな事があった時期、とても自分を癒してくれた子でした。私の手の中で、虹の橋へ旅立ちました。
私に虹の橋にいける資格があるかどうかは分からないけれど、でも、いつか再会出来たらイイな。
けど、生まれ変わってもうどこかで楽しくやっててくれても嬉しいかな。

私は、インコさんとお別れする時、必ずその子の絵を描くようにしています。
小さい頃、最初にやってきた子とお別れする時に描いたのが切欠なのですが、そういう時は絵って凄く温かいなって思います。ヘタクソでも伝わってくるものがあるなと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © インコ日和. all rights reserved. ページの先頭へ
