インコ日和
我が家のインコさん達の日常日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/26(火)   CATEGORY: ロビン
ろびんぱにっく。
昨日の夜中、小さな地震があったのですがそれでロビンが久しぶりにパニック起こしました。
お陰でまた羽が傷ついてます。それ以外は特にどーといった事は無く、相変わらずのほほんとしておりましたけどもね。血が飛んだりしてたから、一体どんだけの怪我したの!とビビりましたが、それほどでもなく、本人も全く気にして無い模様。
一緒にいるピピちはロビンが暴れたお陰でねぐらにしてるオモチャは落とされてしまうし、隣にいる女の子二羽は便乗して暴れ出すしで……。
皆が大人しくなるまで1時間ほど掛かったかと。
あんまりパニック起こす方では無いようなのですけど……。やっぱり、自然のモノは慣れないみたいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: インコさん
インコさん
20090514185443
20090514185435
20090514185426
久しぶりにみんなの写真。
ポポちゃんがどんどん丸くなっていく……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: 雑多な事
有難う御座いました。
5月5日のコミティア、遊びに来て下さった方々どうも有り難う御座いました♪
何気に豆本が人気で手持ちギリギリになりました。豆を見て反応して下さる方が(通りすがりの方にも)多くてびっくりです。わざわざ変な顔の表紙にしたのが気になりポイントだったのだろうか(笑)。
豆本もひっそり通販始めましたので、気になる方はリンク双六堂オンラインからどうぞ~。

そして。

ひっそり拝見していたとり部、とり部に乱入してきました!
ウチの子自慢に載せて頂きましたよー。ロビンはもっとにょーんとした顔のを選べばよかったかしらとか思いつつ、一番マトモなのを選んじゃった。
そして鳥サークルさんの一帯は正に鳥パラダイスでした……!何だろうあのステキ空間!


北の台地に戻った私をとりあえずロビンは歓迎してくれたかな。
セキセイちゃん達は相変わらずマイペース。だがソコがイイ。
旅行行って帰ってきて何が一番ほっとするって、皆とたわむれられるトコロですよ。掛川目的以外の旅行中はもふもふ感が足りないので(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: 雑多な事
豆本だよ。

豆本裏表紙。諸事情あって裏です。
3×5センチぐらいの豆本です。よろしければ、どうぞ~。
この頃のココはまだまだ小さかったなぁ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © インコ日和. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。