インコ日和
我が家のインコさん達の日常日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: インコさん
正に!

ウチの三羽!(ココちゃんカラーは無いので)
某所に設置してあるカウンタなのですが、コレに遭遇した時思いっきり「ウチの子やん!」と思ってSS撮ってる辺りやっぱ親馬鹿かしらと思います(笑)。しかもよく見たら、青い子は男の子、黄色い子は女の子ですよ、コレ!
こんだけのドット打てたらなぁ……。可愛いなぁ……。

最近、ココちゃんが一寸だけ指を齧ったりしてくれるようになりました。ポポちゃんが育てた箱入りっ子だけに、あまり積極的にコチラに寄ってきたりしない子なんですが、少しずつ距離が近づいてるようで嬉しいです♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/20(木)   CATEGORY: 雑多な事
通販開始しました。
下記事のメガネ拭き、我が家のインコさん紹介+4コマ日常本、通販開始しました。
こちらから通販出来ます。
興味がある方はちょろっと覗いてみて下さいませ~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: インコさん
一年って早い……。
今日は、前の子の一周忌です。
だから今日には帰ってきていたかったのだけど。
一年前の今日、12年間一緒に居てくれた、病気と一生懸命闘ってくれた子が私の手の中で旅立ちました。
すごい個性が強くて、お気に入りのオモチャを壊すまで遊んで、でも凄い臆病で。
色んな意味で自分を支えてくれた子です。

今は何してるかな。
一緒に居てくれて、本当に本当に、ありがとう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © インコ日和. all rights reserved. ページの先頭へ
