インコ日和
我が家のインコさん達の日常日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ポポちゃん
20080831125622
久しぶりにリラックス状態っぽい感じがしたので、一枚だけ撮らしてもらいました。
ポポちゃんは、目がくりっとしててスレンダーな女の子です。ほっぺの片方だけにハートマークが二つあるのですよ~。ピピちが追っかけ回すのもちょっと分かる……(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/28(木)   CATEGORY: インコさん
ををっ!
今日は子供ちゃんの頭が見えました!
結局、一羽しか生まれなかったのですけど、元気にすくすく育っているようです。
巣箱の入り口からふと中を見てみたら、ポポちゃんにご飯をねだる見た事の無い頭がぴょこりと出て来てびっくりですよー!
クチバシが黒くて頭が白っぽかったのでピピちゃん似かもしれないですね。でも頭の色は薄暗くてはっきり見えなかったのでポポちゃんと同じ黄色かも。
もう少ししたら巣箱から顔出すのかなぁ。楽しみだなー♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
最近のピピ
20080826205836
20080826205834
20080826205831
こんな感じですよ。
ロビンのカゴに居候してます。思ったより仲良く過ごしてます。
ロビンの口真似して言葉覚えてますよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
生まれました。
08年8月8日。
ピピとポポの子供が一羽孵化しました。
これからちゃんと育ってくれるかは分からないけれど、ピーピー鳴き声が聞こえた時は凄く嬉しかった。
兄弟も、生まれて来たら良いな。
ポポちゃん、これからも頑張らないとね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: ロビン
最近のロビロビ。




顔が大きく写るレンズで遊んでみました。
結構イイ顔してます(笑)。
今度はピピとポポも写してみたいな。でもポポちゃん撮影開始になるのは早くても一ヶ月ぐらい後になっちゃうのかなー。一生懸命暖めてますから。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © インコ日和. all rights reserved. ページの先頭へ
