インコ日和
我が家のインコさん達の日常日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: インコさん
ポポとピピです
20080627093430
20080627093428
すばこに入ったポポちゃんと手前にくっついてるピピ。
今日初めてすばこの中に入ったのですよ。よかったよかった。
もう一枚は最近何となく隣を気にしてるっぽいロビン。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
もしかして?
何だか、セキセイ組が、やけに仲がよろしいのですが……。
今日はポポちゃんがピピちを背中に乗っけてました……ぜ?いや、一瞬だったんですけど、でもソレって多分ねぇ?ってか、ポポちゃんぽっこりお腹なんですけど……ッ。
……二羽ともウチに来て半年なので、生まれてからも半年一寸だろうと思うのですけど。
うーん……。そもそもこの二羽は仲が良いのでカゴを別々にするとかしない限りは子供が産まれるとは思ってるのですけど。

……もしそうなら、思っていたより3ヶ月ぐらいは、早いわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: インコさん
出してみた
20080603211857
三羽共一緒に出してみました。
親父の腕にみんな止まってます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: ロビン
体重。
ロビンの体重を量ってみました。
何だか見た目に重たそうだったのでどんだけお肉ついちゃったのかしらと思ったのですが、結果は90グラム。あ、思ったより全然です(笑)。
でも、出してもホント動かないのでこのままだとメタボオカメになるぞ~と一寸心配なのでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © インコ日和. all rights reserved. ページの先頭へ
