インコ日和
我が家のインコさん達の日常日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/04(水)   CATEGORY: 雑多な事
フクロウポストカード


コミティア96にて配布するふくろうポストカードです。
ふくふく(福福)って事で……某所用に描いたものだったりするのですが、よろしければ。

今回、新しいインコさんブツは無しです……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/11/16(火)   CATEGORY: 雑多な事
エコバッグ。


こんな絵柄のエコバッグを作りました。
やっぱり、ココちゃんも一緒に描いてしまいます……。

後、オカメとセキセイのナノブロック売ってたのでつい購入。
色がウチの子達と一緒だったのでつい。
作って並べたいと思います~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/08(水)   CATEGORY: 雑多な事
もそっと。
休止状態だった本サイトをぷち復活状態にしてみました。
……アップするだけ状態でアップしてなかっただけ、なんですが。
あと、通販も少しだけ復活させてみました。
インコ日和豆2の再版、インコ日和豆3も発行致しましたので、よろしければ。
豆3はココちゃんの写真が多めです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: 雑多な事
有難う御座いました。
5月5日のコミティア、遊びに来て下さった方々どうも有り難う御座いました♪
何気に豆本が人気で手持ちギリギリになりました。豆を見て反応して下さる方が(通りすがりの方にも)多くてびっくりです。わざわざ変な顔の表紙にしたのが気になりポイントだったのだろうか(笑)。
豆本もひっそり通販始めましたので、気になる方はリンク双六堂オンラインからどうぞ~。

そして。

ひっそり拝見していたとり部、とり部に乱入してきました!
ウチの子自慢に載せて頂きましたよー。ロビンはもっとにょーんとした顔のを選べばよかったかしらとか思いつつ、一番マトモなのを選んじゃった。
そして鳥サークルさんの一帯は正に鳥パラダイスでした……!何だろうあのステキ空間!


北の台地に戻った私をとりあえずロビンは歓迎してくれたかな。
セキセイちゃん達は相変わらずマイペース。だがソコがイイ。
旅行行って帰ってきて何が一番ほっとするって、皆とたわむれられるトコロですよ。掛川目的以外の旅行中はもふもふ感が足りないので(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: 雑多な事
豆本だよ。

豆本裏表紙。諸事情あって裏です。
3×5センチぐらいの豆本です。よろしければ、どうぞ~。
この頃のココはまだまだ小さかったなぁ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © インコ日和. all rights reserved. ページの先頭へ
